東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ダンベルプレス ≫

ブログ

ダンベルプレス

ダンベル女性補助
「大胸筋」は上半身で最も大きい筋肉のひとつ。トレーニングメニューを組む時の軸のひとつにしたいデス。
「ダンベルプレス」は、この大胸筋を鍛えるエクササイズ中、最も基本的なもののひとつ。
左右にダンベルを構えて行いますので、ベンチプレスと比べより広い可動域が得られるメリットがあります。
大胸筋(胸)、三角筋(肩)、上腕三頭筋(二の腕)を主体に鍛えますので、上体前面、つまりその人物があたえる第一印象に大きく関与してきます。
鍛えられた健康的なハツラツとした美しさとでも言いますか、爽やか、快活、躍動、そんな表現がよく合いそうです。(*´▽`*)
胸、鎖骨周辺は、特に女性は年齢が出やすいなんてよく言われたりします。
そう、ある程度の年代に入ると、この辺の肉が削げ落ちて薄っぺらい雰囲気を醸し出します。こうなると“-3~5才”くらい損をして見えるかも知れません( ;∀;)
ですので、アンチエイジングという点で、結構キーになるパーツではないかと考えております!( `ー´)ノ!!!
今年は春が早いとの予報(!?)。今年こそ、確実、絶対なアンチエイジングに取り組んンで下さい!!
ラディアでお待ちしています(*^。^*)(2/16)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!