東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 筋トレ/アンチエイジング・美肌効果 ≫

ブログ

筋トレ/アンチエイジング・美肌効果

0000518678.jpg
筋トレがより美しくなるために効果的であることは今更言うまでもありません。
筋肉を引き締め、パーツのカタチを整えプロポーションにメリハリをつける。基礎代謝も上がり余分な脂肪を削ぎ落す。よく言う“ボディメイク”ですね。
身体の形状に変化が現れるので、わかり易く満足感も高い(*^。^*)。
しかし、それだけでは無いのです(。´・ω・)? もっともっと筋トレにはおトクな特性があるのです。筋肉はトレーニングによって筋繊維の損傷が起き、それを修復してより強い筋繊維として進化します。
これを超回復と呼ぶのですが、その過程で「成長ホルモン」が活性化して筋繊維の修復、進化を促すワケです。
この成長ホルモンは、代謝の促進、脂肪燃焼効果といった機能も併せ持ち、発汗量の適正化による肌の水分維持、つまりつやつやお肌にもしっかりとその恩恵が出てくるワケです。
よく「ジム通いを始めた奥さまが最近輝いてるね!」なんて話を耳にすることがありますが、これはうそでも気のせいでも、ましてやお世辞でも無く、正真正銘全身からあふれ出る本物の筋トレ効果なワケです。
少なくとも、ラディアに通う女性の皆さまは、格段に輝いております!!(*‘∀‘)/
実は、ジムでのエクササイズばかりでなく、自主トレをちょっとでもいいからとおススメするのは、こうした効果を引き出したいからなのですね(*'▽')!!
キツイ必要はありませんので、地道にコツコツ行って下さい。いつの間にやら、期待以上の美しさが手に入りますヨ!!(2/19)



 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!