東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 抗酸化作用 ≫

ブログ

抗酸化作用

ビタミンC野菜
“抗酸化作用”に注目するならば、おススメの栄養素が「ビタミンC」。
元気の源としても知られているこの栄養素、あなたの身体の中で様々な役割を担います。
今日、クローズアップしたいのは特に“アンチエイジング”、抗酸化作用についてです(*'▽')
悪玉コレステロールの酸化を抑制し動脈硬化の予防を促します。
コレステロールの消費にはビタミンCは不可欠であり、これが不足すると必然的にコレステロールの消費排泄が停滞します。
コラーゲン合成に必要であり、血管、粘膜、皮膚を強くしますので、アンチエイジングへの大きな影響を持つことは想像に難くありません。
主に、野菜から摂取するのが一番確実かと思います。ピーマン、ブロッコリー、ゴーヤなどは豊富に含んでいます(*^。^*)。
サプリメントなどで一度に摂るという考え方より、日常の食生活でこまめに摂取するほうが自然で効果的と言えると思われます。併せてビタミンEの摂取もより効果的に作用します。
反対に、飲酒や喫煙はそれ自体がビタミンCを消費しますので、ちょっともったいないなと思います。ぜひ、アタマの片隅に留めておいてください。(∩´∀`)∩
ちょっとのコツで、もっともっと美しくなれます!ぜひ、攻めて攻めて参りましょう!!!( `ー´)ノ(2/24)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!