東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ヒップリフト ≫

ブログ

ヒップリフト

0000549261.jpg
ヒップアップにおススメのエクササイズのひとつ「ヒップリフト」。
ひざ立ての仰向け姿勢からグッとお尻を挙げてくる、シンプルですがこれが効くのです(*'▽')。
大臀筋とともに、腿裏大腿二頭筋群もつよい収縮感が出ます。
ヒップアップのコツはお尻のみならず、腿の裏をキチンと鍛えて筋肉の形状を顕著にすることで、お尻~脚にかけてのラインをキュッと引き締めて見せます。これが意外と大事で効果的(^<^)。体重やFAT%、サイズなどの数値より、プロポーションづくりとはどう美しく見えるか?これがとても大切です。
これを実現するためには食事制限では出来ません。やはり筋トレがおススメ。筋トレで戦略的な、より効率的で合理的な方法が必要になります( `ー´)ノ!!!
骨格は全ての人がそれぞれ違ってきますので、おんなじトレーニングメニューというワケには行きません。大小個人に合わせたカスタマイズがキモなのですね(*'▽')!
コンディショニング&ストレングスのラデイァなら、みなさんに合ったトレーニングを提供いたします。春に向けぜひラディアへ集合してみませんか!!(*‘∀‘)(2/26)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!