東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ヒップエクステンション・グッと上を向いたヒップに‼! ≫

ブログ

ヒップエクステンション・グッと上を向いたヒップに‼!

hqdefaultOD1YGAYS
プロポーションづくりに欠かせない要素、ヒップアップ。ココに最初から自信のある人はそうはいません。
と、いうことはココをしっかりと押さえてボディメイクに励めば周りとの差もより歴然と広がるとも解釈できます(;゚Д゚)!!!
そこでおススメのエクササイズが「ヒップエクステンション」。お尻のカタチを形成するメインが“大臀筋”、ココにググっと効いてくるエクササイズなのです(*´▽`*)
四つん這い姿勢から片脚を身体の線まで上げて、そこから上下に上げ下げ。これが基本形。
これだけでもしっかり丁寧に行えば、グイグイと手応えが感じられます。脚の重みがダイレクトに大臀筋に掛かるのがキツクて嬉しい(;´∀`)。そして腿裏の筋肉たちも嫌でも頑張らなければいけません。
これにより、臀部~腿裏のラインに筋肉の形成が成され顕著なメリハリを生むのです。締まったシャープな印象を創出するには、これしか無い!( `ー´)ノ!!
体重だけを気にしたダイエットなどでは、決してこのようなカッコいいプロポーションは生まれません。
しかもこのヒップエクステンションは、そのバリエーションが無限(;'∀')?に展開します。
筋力レベルが上がった頃に、これでもかとまた次の段階が襲ってきます(゚∀゚)!
飽きることなく絶え間なく進化成長を実践できるのです。
今年は春が早い、早めに頑張っておけば楽しめる時間もまた長くなります(*'▽')
ぜひ一緒に汗を流しましょう(3/3)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!