東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 内ももを引き締めよう!ライイングアダクション ≫

ブログ

内ももを引き締めよう!ライイングアダクション

0000528606.jpg
内ももを引き締めたい、特に女性からの声はよく耳にしますよね(;´∀`)
スッと引き締まった美脚を創るなら「アダクション」。
普段なかなか意識的に使う場面が少ない内転筋群を、しっかりと動員させるエクササイズです。
幾つかのバリエーションがある中で、比較的かんたんに実施できるのがこのライイング(横に寝た姿勢)でのアダクション。
寝た時に下に来るほうの脚が、鍛える方の脚デス。(∩´∀`)∩そのまま上下に上ゲサゲ、動作はこれだけ。
動きもそれ程大きくは無いのでやればだれでも出来るのですが、しつこく繰り返すとこれが意外にしんどい(;'∀')!使ったな…、という実感が得られます。
テレビでも見ながらお手軽に出来るので、自主トレのメニューに加えて頂くのもおススメ。実施する機会が増えれば、美脚へと進化するスピードもより早くなるでしょう!!
(*´▽`*)
かんたんだけど、やり方はきちんと習ってくださいね、みなさんのお越しをお待ちしています!(3/24)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!