東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ダイエット中の飲酒はNGか? ≫

ブログ

ダイエット中の飲酒はNGか?

0000565889.jpg
ダイエットを志す方はラディアにも多数いらっしゃいます。
度々質問を受けるのは「お酒は飲んでも良いのですか?」というもの。(;'∀')
結論的には、飲んでもいいと思います。良かった(*‘∀‘)! ただし飲んでも良いものといけないもののチョイスは必要です。
では、良いものとは何でしょう?答えは「蒸留酒」。ウィスキーとか、ジン、焼酎のことを言います。これらは「糖質」を含みません。反対に避けたいものは「醸造酒」。ビール、日本酒、それにワインなど。これらには豊富に糖質が含まれているワケです。(;'∀')
そうですね、基本的に糖質さえ含まれていないならダイエット的にはいくら飲んでも大丈夫ということになります。
但し、酒席には肴が付き物。ココで得てして糖質をバンバン摂ってしまったりするワケです。
麺や飯もの、甘い系は気をつけて下さい。酔うと許容範囲が広くなりますので…( ゚Д゚)
野菜類、魚介、ナッツ類などが程よいおつまみになると思います。
因みにサワーは元は焼酎かも知れませんが、甘いシロップで割ってあるので、これもダメですね、老婆心ながら…。
美味しく、楽しく安心してほろ酔いタイムを堪能してください(*´▽`*)(4/7)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!