東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ランジ ≫

ブログ

ランジ

0000534604.jpg
ラディアで人気種目?のひとつ、「ランジ」。
大腿四頭筋を中心に下半身を鍛える種目です。スクワットとならんでガツンとしたやり応えのある辛口なエクササイズ(;゚Д゚)
キツイ分だけ己の身体への跳ね返りも大きく、シャープかつ骨太な下半身を創ります。
大きな筋群が中心なのでエネルギーの消費もデカい( ;∀;)!
カッコいいプロポーションをてにいれたいなら、一度は試してみる事です。
片脚を3歩ほど大きく前へ、そこから手は頭の上。もしくは両手にダンベルを持って頂いても良いです。( ;∀;)
体重は真下へ向かって両脚均等にかけてゆくのがスタンダードです。こちらは意識的に前へ乗せてゆくというバリエーションもあります。
数ある下半身のエクササイズの中でも、積極的に採用していただき複数で平行して行うとと良いですネ(∩´∀`)∩
エクササイズのチョイスやプログラム構成は要相談という事で(*'▽')
ぜひ、一緒にトレーニング致しましょう!!(4/27)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!