東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 二の腕の引き締め・フレンチプレス ≫

ブログ

二の腕の引き締め・フレンチプレス

フレンチぷれっす
いよいよ暑い季節が近づいています。
ノースリーブをサッと着こなしたいなら、スッキリとした二の腕は重要(゚∀゚)。
二の腕、特に上腕三頭筋は、様々なエクササイズがあり選びたい放題、引き締め放題(;'∀')!
そんな中本日のおススメは「フレンチプレス」。割と基本的なエクササイズの部類と思います。
両手でダンベルを持ったら頭上で構えます。
肘はこめかみ辺りで固定、ブレません。このまま前方へ向かうイメージで曲げ伸ばし。この時、前から見て肘が開かない事がポイント。手首が前へおじぎせずむしろしっかりと背屈していることも押さえどころデス。
こうして、肘の曲げ伸ばしだけのかんたんなエクササイズながらも、色々と制約を守ってゆくとけっこうしんどくみるみる三頭筋に疲労が積もります( ;∀;)効いてマスねこれは。
地道にこなせばしっかりと変化が訪れますので、根気よく参りましょう!(∩´∀`)∩
ラディアで一緒に頑張ってみませんか?(5/2)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!