東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ リバースディップ ≫

ブログ

リバースディップ

0000557184.jpg
二の腕=上腕三頭筋を引き締める「リバースディップ」。
ここ数日、夏を感じさせる日差しが増えて参りました。思わずノースリーブを着たくなるような、そんな二の腕を手に入れたいですよね(*'▽')
ご家庭で行うならテーブルやいす、階段など適宜段差のあるところを見つけてください。
後ろでに手をついて、ゆっくりと上体を上下する。
脚の位置を高くするほどに強度が強くなります。(;'∀')
手をついているほうに体重が掛かりますので、ひっくり返らないようにご注意下さい(#^.^#)!!お怪我をしてしまったらせっかくのエクササイズも身も蓋もございません…。
外出自粛が続いている今、日常生活も活動量がグッと減っていると思います。
思いついた時にちょっとで良いので動いてみてください!
気分転換にも良いと思います。(∩´∀`)∩ ウィルスにもストレスにも負けない、健康生活を応援しています。(5/15)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!