東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ スクワット・基本のき ≫

ブログ

スクワット・基本のき

スクワット白
ストレングストレーニングを始めるうえでぜひおススメしたいのが「スクワット」。
昔から「ベンチプレス」「デッドリフト」と並んでトレーニングのビッグ3などと言われています( `ー´)ノ!
主に鍛えられるのが大腿四頭筋、腿の前面ですね。ココは人体でも最も大きい筋肉のひとつですのでエネルギーの使われ方もまたデカい!
腿の裏側、臀筋群、背部、体幹に至るまでほぼ全身の筋肉を動員しますので筋トレの集大成的な趣きも濃いです(*'▽')。
発揮できる筋力もまた最大級ですので、男性ならば150Kg~200㎏、それ以上のバーベルを担いで頂くのも決して夢ではありません(;'∀')
己の限界を垣間見る意味では、ロマンすら感じる気がします(゚∀゚)
何も限界までいかずとも、相応の負荷でも充分すぎるくらいの刺激と圧(゚∀゚)を得られます。
とにかく、“やった”という満足感と、それに見合う“効果”は間違いなく訪れるでしょう。
メリハリある下肢、筋の盛り上がりと引き締まりの濃淡は、男女問わず“セクシー”なラインと言って過言ではございません!((´∀`*))ヨシッ!!
ようやく、弾けたい欲求を解放できる時期がやって参りました。みなさんの“やる気”を熱い内に満たしてあげて下さい。ラディアでお待ちしています(6/3)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!