東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ヒップエクステンション・理想のお尻~脚線美 ≫

ブログ

ヒップエクステンション・理想のお尻~脚線美

0000538996.jpg
四つん這いから片脚を伸ばし、上下に上げ下げ…。これは「ヒップエクステンション」というエクササイズです。
特に女性なら誰しも目指したい理想のヒップライン、これを実現させてくれるのがコイツです(*‘∀‘)
脚の重みがダイレクトに大臀筋に掛かるので、負荷は強力、ヤッタ感は満載です。
大臀筋のみならず、普段鍛えづらい大腿二頭筋もきちんと刺激を受けています。
ですので、腰~尻~脚部までを綺麗に引き締め整えてくれるのです(∩´∀`)∩
いわゆる自重トレーニングなので、大きな可動と少し早めのテンポ、そこに遅れずに全力でついてくることが引き締めのコツです。
単調な上下運動だけでは無く、縦横や回してみたり、膝の屈曲を使ってみたりと様々な軌道を描いて刺激の角度を変えられますので継続的に高い効果を得られます。飽きもきませんし。(;´∀`)
スクワットやランジ、デッドリフト等他のエクササイズと並行してトレーニングメニューを編成すれば、相乗効果は大きいデスね!
梅雨明けもすぐそこ!ぜひ一緒にヒップラインを磨きませんか?(7/19)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!