東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 暑い季節の到来です!水分の補給をこまめに!! ≫

ブログ

暑い季節の到来です!水分の補給をこまめに!!

水分
長かった梅雨がようやく空けました。ジメジメから解放され嬉しい反面、例年のあの猛暑がまた来るかと思うとちょっと憂鬱にもなります(;´∀`)
上手に猛暑を乗り切るためにも、水分はしっかりと摂りましょう(#^.^#)
発汗により大量に水分が損なわれますので、一日に2ℓくらいは目標に摂りたいところです。
まさに2ℓのミネラルウォーターのボトルを準備して、夜にはそれが無くなっていればグッドなワケですね。
水分の不足は循環器系に於いては血流の粘化、消化器系では便秘、筋肉に於いてはこむら返り(筋痙攣)など、人体に様々なトラブルを引き起こします。
時として命に係わることもあり得ますので、油断は禁物です( `ー´)ノ
お水はミネラルウォーターなら硬水がミネラルの合有量が多いワケですが、もし飲みづらければ軟水でも全然OKだと思います。
明日から手っ取り早く始めたければとりあえず水道のお水だっていいと思います。まずは早々に第一歩を踏み出すことが大切では無いでしょうか(*´▽`*)
!少しの工夫と行動で、健康で快適な夏をぜひお過ごしください!(8/3)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!