東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ プルオーバー・広背筋/大胸筋 ≫

ブログ

プルオーバー・広背筋/大胸筋

0000555354.jpg
広背筋へのひと味違った刺激、「プルオーバー」。
主にダンベルで行いますが、フォームの習得が少々難しいです(;´∀`)
両手でダンベルを持ちベンチに90°に寝ころびます。頭上へゆっくりとダンベルを運びからだを大きく反らします。そこから肘を伸ばしたまま胸の上まで押し上げます。グッとお尻を挙げて臀筋を引き締めるのがポイント。
最初のストレッチ感が広背筋への心地よい刺激、そして広背筋から大胸筋へと筋収縮が移行しながら筋力発揮します。
この広背筋~胸筋への連動感がこのエクササイズの特徴です。上手にこなすにはある程度の時間を要するでしょう(´▽`*)
その分、いつもの胸筋、背筋の刺激とまた違った感覚を得られると思います(∩´∀`)∩
地道にコツコツとトレーニングを積む事が、美しいプロポーションへの確かな道。
ラディアで一緒に頑張ってみませんか?(10/5)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!