東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ダンベルプレス・上半身の前面を美しく ≫

ブログ

ダンベルプレス・上半身の前面を美しく

ダンベル女性補助
「ダンベルプレス」、大胸筋、三角筋前面、上腕三頭筋を主に使うトレーニングです。
筋トレの、フリーウェイト種目の中では、基本的であり代表格とも言えそうです。
上体の前面の大きい筋肉、大胸筋の筋量とカタチの形成に効果が出ますので、見た目の印象がグッとシャープに、躍動的に映るのでは無いかと思います。“鍛えている美しさ”のようなものが滲み出てくる感じでしょうか(*‘∀‘)!
例えば急激な減量や年齢を重ねてゆくと、鎖骨や胸元周辺の肉が自ずと落ちて貧相な雰囲気を出してしまいがちですが、このエクササイズでボリューム感を損なわずにいれば、健康的でエネルギッシュになれるワケですね( ´艸`)
全てのボディメイクを目指す方には、必須エクササイズのひとつでは無いかと感じます(*^。^*)
まずは3kgくらいの軽めのダンベルで充分、その後すぐに2,3kgの負荷は増量されるでしょう。
このエクササイズで下地を造って、バーベルのエクササイズにもぜひチャレンジして頂きたいですネ!
みなさんの“綺麗”を応援しております。(10/7)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!