東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 肩・ベントオーバーサイドレイズ ≫

ブログ

肩・ベントオーバーサイドレイズ

サイドレイズ
今年も暑い夏を予感させるような、気温の高い日々になって参りました。(;´∀`)
せめて少しでも気過ごすためにも、ノースリーブをカッコよく、自信をもって着こなしたいですね( `ー´)ノ!!
そのコツのひとつ、肩の“三角筋”をビシっと整える。これにおススメは「ベントオーバーサイドレイズ」。
ダンベルを両手に構えたら膝は少し折り曲げて上体を床と平行に屈めます。(この姿勢がバントオーバー)
そしてゆっくりと大きく両腕を左右に広げます。そうですね、ベントオーバーの体勢で行うサイドレイズです。名前のまんま(笑)(*^▽^*)
三角筋の、特に後部に対する負荷が強く得られます。なかなかこの三角筋とは充分なエクササイズの手応えをつかみにくく、ベントオーバーサイドレイズでしっかりと細部まで刺激を与えたい。
妥協無くグッと引き締まった三角筋は、鍛えられた美筋肉臭を存分に放ちます(゚∀゚)
せっかくですから、猛暑こそだれる事無く活き活きと、嬉々として生肩を見せびらかしましょう!!(^^♪ 一気に楽しい夏に代わりますヨ!!
ラディアで全面サポートいたします!!(5/8)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!