東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームお知らせ ≫ 祝!1周年記念 ≫

最新ニュース

祝!1周年記念

みなさまのご支援のおかげで、ラディアも1周年を迎えることが出来ました。
多くの方々と出会い、様々なニーズや目標、身体の状態、思い…。多くのふれあいを経験させて頂きました。
お身体や健康を通じて、皆さまのライフサポートをさせて頂く覚悟でオープンしたワケですが、果たしてどの程度のお力添えが出来たでしょうか…。改めて自問自答です。
ゴールは無いかも知れませんが理想を追い続けます。一人でも多くの方を笑顔に!!

1周年に感謝を込めて、ラディアでは「フィットネススタート応援キャンペーン」を実施致します。
予約が取りづらくなっている関係上、今回は7名様のみの受付とさせて頂きます。期間も短いうちに終了すると思われますので、ご興味のある方は申し訳ございませんがお急ぎ下さい!

チラシPDFはこちら↓
https://radia-gym.com/materials/00006.pdf


お待ちしております!!(9/23)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!