東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームお知らせ ≫ 続・空調リニューアル ≫

最新ニュース

続・空調リニューアル

0000509666.jpg
先日空調のリニューアルをしましたが、予想に反する様々な反響につき、最新情報にて報告致します(笑)。
「涼しくていいよね」とのお声、非常に有難いです。思い切って実施した甲斐があったなあ、と改めて思います。やはりこの今年の酷暑ですから…。
しかしながら、現状で大半を占めるお声は、「あのままでも良かったのに!」「がっつり汗が出たのになあ!!」そうです、暑くて大汗かいた分、気持ちの充実度も高かったようなのです。確かに運動施設なのでキンキンに冷えきっててもちょっと場違いかも知れません。
ただ、水分無くなるんじゃないか(笑)ってくらい汗をかくみなさんを見ていて、やはり何とかしないとと思った次第でしたが…。以外に気に入ってたんですね、みなさん。
でもご安心下さい。お好みに応じて温度を下げ過ぎないことも、場合によっては止めてしまうことだって出来るワケですから。
あくまでも安全第一、そして快適に。で、着実な運動効果と満足度の向上を図って参ります。
プライベートジムの強みですので、ドンドンわがままを申し付けてください。
自分だけのオリジナルなトレーニング空間を創って行きましょう!!(7/29)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!