東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームお知らせ ≫ ダイエット成功おめでとう!! ≫

最新ニュース

ダイエット成功おめでとう!!

0000544378.jpg
真夏に突入するこの時季、ダイエット志願の方が続々と目標達成しています。-5㎏~10kg以上と、ゴールは人それぞれでしたがほぼ当初の目標値まで達し満足いくカタチになっています。
​ただ痩せるだけでなく、「見映えよくボディメイクする。」「「リバウンドしない」ということも充分にポイントに置いたうえでの取り組みでした。
​当初、中々効果が感じられず焦りや凹みもありましたが、自分を信じ未来を信じ(笑)がんばった結果きっちりと成果を手にすることができました。
​心なしかみなさん、いらした頃より自信に溢れキラキラと輝いているように見えます。(笑)
​そりゃ、がんばりましたもの…。
運動のみならず、食事や生活全般まで決してかんたんでは無かったですが、辛くも楽しく乗り切りました。
​きちんとやれば、だれでも必ず結果はついてきます。でも、ひとりでは中々難しい…、ぜひ、一緒に頑張りませんか?(笑)
(7/6)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!