東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームお知らせ ≫ 師走 ≫

最新ニュース

師走

0000516246.png
師走にも関わらず、トレーニングの熱は冷めません(笑)。
​寒さが厳しくなるにつれ身体の調子も低調気味になってきてますが、
​みなさんこうゆう時こそ身体ケアが必要であるとよく知ってらっしゃいます。
​コンディショニングによる筋‐神経の促通、筋パフォーマンス向上、関節の連動を調整、身体バランス調整…個人個人各々の状態でするべき事は様々となりますが、一様に良い方向へ修正します。
​そのうえで、適正なトレーニングへと移行してゆく…、そうした過程を経て「今日もいいトレーニングになったぞ!」その日の満足度が充実するワケです。
​来る時は寒いししんどいぞと思うけど、やっぱり来て良かったよ!こんなお声が何よりの喜びです。
​トレーニングは敷居が高いとお思いの方は、ぜひラディアで始めてください。
​きっと満足させます!まずは安価な体験からお気軽にどうぞ!

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!