東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームお知らせ ≫ 体験レッスンの様子 ≫

最新ニュース

体験レッスンの様子

0000510206.png
寒くなってきましたが、体験レッスンをご希望のお客さまはコンスタントにいらっしゃいます。
​最近では、身体に不安を抱えているケースが多いようです。腰痛や、首肩周辺の不快感、この辺は定番と言ってもいい感じです。やはり時季的にも顕著に現れる様です。
​ひと口に腰痛と言っても個別に状態は違いますので、「トレーニングをすればよくなりますよ!」などと大雑把な事はラディアでは言いません。きちんとその状態を見定めて最適な対応を考えて参ります。必要な事を必要な質と量だけ緻密に行います。「楽になったと感じて頂けること」ここに尽きます。
​体験レッスンの限られた時間内ですが、効果をきちんと実感頂ければ「よし!続けよう」という気持ちになって頂けます。
​こうやって少しづつラディアの仲間が増えてきています。
​現在、通常体験4,000円(税込)にて好評受付中です。
​「きて良かった!」必ずそう思って頂けますので、ぜひお試し下さい。(12/5)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!