東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームお知らせ ≫ トレーニングの動機 ≫

最新ニュース

トレーニングの動機

最近、入会のお問い合わせやトレーニングの目的を伺うと、「姿勢を正したい」という声をすごくたくさん聞きます。
​ひと昔前だと「ダイエット」「腰痛」「血圧」など比較的具体的な目的が多くトレーニングするという事に対してはっきりとしたイメージを持って始める方が多かった様に思います。
​姿勢を正す、という程度なら普段からの心がけで…、で終わってしまうケースが多かったと感じますが、最近ではこうした動機でもしっかりとトレーニングを始めようという行動につながるケースが増えているようです。
​欧米なみとはまだ言えませんが、日本人のフィットネスに関する捉え方が進んできたかなと感じています。
​自分の身体は自分トレーニングで造る、不具合や支障はトレーニングで解消する。医者に頼らない、薬に頼らない。そんな会話が自然と飛び交うようになってきています。
​すごくいい傾向ですよね、もしジムでトレーニングすることにまだ敷居が高いとお感じの方は、ぜひラディアへお越しください。心も身体も、来て良かったときっと思って頂けます♪(11/25)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!