東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームお知らせ ≫ 冬模様 ≫

最新ニュース

冬模様

今年一番の冷え込み、というフレーズを連日のように聞きます。秋の深まりなどと言っている内にもう冬支度ですね。街中ではクリスマスソングもちらほら…。
​ラディアに通って頂くお客様は、実は最近調子が安定している方が多いです。先月の雨が多かった時期はみなさま低調感が顕著であったのですが、このところ11月らしく時期相応に冷え込みが来ると自然の摂理に合ってくるのか体調もそれなりの整い方が成されているようです。
​例えば食に於いても出身地とその産物の関係が浅からぬものであると言い、やはり人体は自然と調和しているのかなと感じるひと幕であります。
​因みにこの時期に見受けられる不揃い感は首周りでしょうか。ご本人たちもあんまり自覚が無いようですが可動域が狭まったり、左右差が顕著だったり状態は多種多様です。一通り改善させてから再度具合を確認するのですが、大体ここで初めて状態が悪かったことに気づくパターンが多いです(笑)。
​そうした日常のラディアですので、ちょっとお時間の空いた時に寄ってください。
​意外とスッキリが手に入ると思います。(11/14)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!