東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームお知らせ ≫ 緊急事態宣言について ≫

最新ニュース

緊急事態宣言について

パーソナルジム ラディア国立
コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されております。
体験のご希望、新規のご入会などのお問合せを多く頂いておりますが、緊急事態宣言発令以降、当面5月6日まではお受けしない方向でおります。ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご効力のほどよろしくお願いいたします。
状況次第でこの期日は変更する可能性がありますが、延長並びに再開等、随時情勢を鑑みて発信させていただきます。
この間、トレーニングによる体力の向上とそれに伴う免疫力の強化はより安心な日常を築くうえで有効かつ必要なものと考えますので、自宅での自主トレを推奨しております。
自主トレに関するお問合せやご相談などはいつでも承っております。
体験ご希望のメールから、ぜひお問合せ下さい!
皆様のご健康とともに、一日も早い終息をお祈りいたします。


 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!